PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血だまりスケッチ

そういえばカフカで髪止めネタやってたもんねー。
ゆの可愛いよゆの。
さて近所の古本屋に芳文社コーナーがなくてひだスケが見当たらないんだけどこれは新品で買うべきか?


「初級シスアド」消えた\(^o^)/ 情報処理技術者試験が大改革へ
取ろうと思ってりする。
ほら、進路的に欲しいのもあるけどネーミング的にシスアドって期待しちゃうの(
シスタープリンセスリピュアアドバンスかなぁとか(何

自分の好きな設定・展開
急に12人の(ry
ユリア100式みたいな設定も好きです・・・ってか俺はユリア100式読んでもいい年齢なのだろうか

実際問題、「レイプされた事ある」っていう女多くね?
被害と被害妄想を一緒にして欲しくないよな

やる夫は友達がほしいようです
笑ったwwwwwww

はぐれメタル が あらわれた !
ツボwwwwwwwwwwww

新聞「よく読む」「時々読む」が79%…若い世代「全く読まない」の回答18%も
基本的な時事はネット。

○んこからハチミツが出る世界だったら
その発想は無かった

<ニコニコ動画>
涼宮ハルヒの憂鬱(父さん発明の母)
才能の無駄遣いwwwwwwwww
スポンサーサイト

| 私生活 | 19時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひだまりはクオリティが高すぎるから売却する人など居ないというのに!!!!
何でも中古で済まそうと思うなよ!!!!!

| kage | 2007/09/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

そういうことだったんですね><
高校生終わって自分でバイトでも何でも稼ぐようになったら中古は買いません(何

| りちゃあど | 2007/09/10 07:15 | URL |















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/30-9f21ec25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

