PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルカリオ攻略記事3

せめてこっちも空中戦挑めればいいけど。
4人中2人は空中制御があって、1人は小ジャンプみたいなもんだからね、ルカリオだけスト2みたいな読まれる軌道で飛ぶのは厳しいぜ。
正直対空必殺技欲しかった・・・特にいい技思いつかないけど。

<有力選択肢>
・強K
真上に強いわけではないが頼れる方。出が遅いので飛び掛りあたりには反応不可。
だっちかっていうと置き対空(ジャンプ防止技)に近い。
ヴァンパイアの投げ漏れ対空みたいなもんかな。
一応空中ガード不可。
・6強K
判定、発生共に優秀?CPU相手に何回かやったけど安定するっぽ。
ただ空中ガード可な上、ガードされたり1発目だけカスあたりすると相手の方が早く着地するという大きな欠点が;
対人とか考慮すれば厳しいが、CPUだけならこれ一本でいけるような気もする。
・弱K
これも置き対空(ジャンプ防止技)。
発生が早いから飛び掛りに反応できるけど、判定が強くないのか足が届かないのかバシャーモのJ強Kに勝ったためしがない。多分ゲンガーの強Pにも勝てないし。
ちょっと対空とは違うのかも。
空中ガード不可、迎撃時に波動弾で追い討ち可。
・2弱K
対飛び掛り用。どっちかというと対空になることがある技って感じ。
姿勢が低いので意外な性能を発揮するかも。
空中ガード可、迎撃時に波動弾で追い討ち可。
・弱鉄尾
浅い飛込みに対して。早めに振っておき、持続を当てる感じ。
ダメージが高い上、ちゃんと反応できたときはスキも少ない。
ただ出すのが遅れると最初の動作をあっさり潰されるし、飛び掛りにはほぼ勝てない。
空中ガード可。

波動弾で飛ばして落とす、みたいな堅実ルートがないのが厳しいね。
敢えて書かなかったけど最強対空はピジョット(笑

| タイプ:ワイルド | 21時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/3-b8b8e8c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

