PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験生必須アイテム

色の違いが見難いのはサイズの変更とかで何とかしてくれ。

もえたんDS公式サイトオープン
『もえたんDS』あの変身シーンもバッチリ収録(ファミ通)
原作、というか最初の、結構真面目な単語帳なんだけど挿絵と例文がおかしい、なかなかいいジャンルだったのに、すっかりキャラものになってしまったねぇ。現状も否定はしないけど。ロリコンホイホイっていうジャンルで売ればいいと思うよ(
アニメを追うストーリーになっちゃって残念だなぁーとか思ってたらおさわりがあるってどういうことだよ!?
7月発売だし、実はどき魔女2と争う気なのかしら。
どっちかっていったらストーリー丸分かりのもえたんよりもオリジナルのどき魔女の方が優位な気がするんだけど・・・。
アニメでの暴走具合からみて期待はあるけど、アニメ原作とかはコケやすいからねぇ。

| 私生活 | 17時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/296-29da4ddd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

