PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう考えてもアンタのことじゃー!!

実はあの記事書き終えた後に電話があって別れた期間はたった1時間だったからこれからも恋愛バトンに答えられるんだよとかそんなことないからね!!!!!!!




・出身は?
新潟県。アニメイトがあるから都会です(何

・特技は?
中学生ぐらいまでは縛りプレイに定評があったけど、世界は広いよね。上はきりがないというか
ポップンも中級止まりだしねー。

・ポケモンは?
グライガー可愛いよグライガー。

・音楽は?
未だにタンキングができない(
ウォークマンで、ミクを1週間ごとに更新して聞き流してます。

・携帯は?
シンプルが一番。携帯でゲームとかしないし。

・定期は?
ブログの更新

・IQは?
頭は固いのよ

・知名度は?
本名の漢字の読みが一回目であたることがあんまりない

・小説は?
みーくんまーちゃんいいよみーくんまーちゃん

・は~な~び~ら~まいち~る
帰り道、桜を見ながらチャリをこぐのは結構好き

・ゲーム機は?
あんまり持ってないのよ

・財布に入っている金額は?
札はなかった気がする。・・・盗難防止なんだからね!!

・恋人は?
いませんよー(

・田中は?
イケメンに定評のある親友。

・元気?
眠い。それ以外は平気

・とりあえず私に金めぐんでください。
「おじさんのきんのたまだからね」

・動物は?
ねこ派。犬はこの世から滅びてしまえばいいと思ってる(
でもSの飼ってるビーグルは可愛いよ(馬鹿

・新聞は?
なにがいいのかしらね。最近はヤホーニュースもニコニコネタがあって見たくなくなってきたし。

・会社は?
会社勤めの人口ってそんなにいるのかなぁ。公務員とか学生とか、会社じゃない人も多いんだし。
しかも「大学は?」って聞くのと同じで、ある意味さらし者にしたいような質問な気もする
(何

・髪型は?
ワックスつけるとか夢の世界

・飛行機は?
外国が嫌い

・タンスは?
ロクヨンとG’sとファミコンでいっぱいいっぱい(氏

・これを5人以上にまわさないと、呪われます
ここで呪われておくことで、この先のテストの結果はこれのせいにできるな!(

| 私生活 | 19時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/294-8f2887a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

