PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ昨日のは見なかったことにするのが大人の約束だぜ

カイロスとかカブトプスとかストライクとかもう全部つまんねええええええええってなって面白いネタないものかと探し回る。

んで最終的にどのポケモンに来たか、原点回帰でグライガーだったりするわけで。

いや、本当、グライガー楽しいわぁ。本気で組んでるとはいえ厳しい相性が多いのは確かだけど。
ガルーラとかどうでもよくなってきたー。


54グライガー「地震めざ岩音眠る@奇跡」
51ライコウ「雷めざ氷リフ吠える@残飯」
50カビゴン「のし文字自爆眠る@薄荷」
50カイリキー「クロスのし眠る寝言@ピント」
50フォレトス「めざ虫鈍いビシ爆発@黄金」
50ムウマ「黒眼滅び道連れ分け@麻痺」
やっぱライコウは雷で麻痺を撒きたい。あと蠍がめざ岩のおかげで草がウザイのでめざ氷は必須
カビは鈍いと文字で悩んでいる
ゴーストに強いパーティだとリキは大体圧し掛かりで使う。麻痺は☆でもサンダーでもヘラでもおいしい
フォレはこれに変わるポケが見当たらないので微妙な気分のままフォレ
ムウマもなんか変えれそうだけどよくわからん
水がいないけどヌオノムはリキでどうにかできるし、ファイヤーはライコウカビで頑張る。冷ビドキンは諦めモード

あと遺伝子グライガー研究してみます

| 金銀 | 20時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/293-9d02d1d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

