PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルタンクの進化前のロリ牛が出たら新作買うことにする

ポリゴンZは可愛くない。Zなのに変形しないし。
だから格闘タイプつけてGポリゴンとか出しちゃえよ。
多分既出ネタ

54ポリ「恩返し鈍い冷ビ再生@残飯」
51公爵「雷めざ氷吠える眠る@薄荷」
51☆「波電磁リフ再生@奇跡」
50パル「波鈍いビシ爆発@黄金」
50原画「炎P黒眼滅び眠る@粉」
50ガラ「地震のし眠る寝言@骨」



55カビ捨て身急所を確定で耐える54ポリをエースにしたパ。
当初は物真似でビシを盗ることを考えて作ったんだけど、まぁいいことにした。
しかも毒パだったりもしたんだけどのしガラが使いたかったので、まぁいいことにした。

別に勝率高いわけじゃないけど明かしてみる。
エアが超キツイ、毒々受けも泥棒受けもガラがやるとんでもない状態だったりする。
☆は思案中、雨乞いでバンギパキラーとかサイコ悪夢とか色々考えてる。
パルは鈍いポリ流しがあるので鈍いが外せない、黄金もたせてポリだと無理な高レベガラ流しも
粉ゲンガーは吠える外しの夢を見る。まぁ雷とか電磁砲とかは眠るがあってもかわせるにこしたことは無いしね

仮。

| 金銀 | 19時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/29-663aa8ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

