PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンディ×ウィンダム新情報他

ZERO2のゲームスピードが、久しぶりにやったら遅いなぁとおもった。
遅い分にはいいんだけど、昔はよくターボ3でスパ2できたもんだ。今はターボ2が限界・・・っ

『ウィンディ×ウィンダム』ニンテンドーDSオリジナル格闘ゲーム→http://www.famitsu.com/game/coming/1215078_1407.html
横幅が狭いねぇ。代わり(?)に上に逃げられるってシステムみたい。
うーん、やっぱ格ゲーからはイロモノになりそうだ。まぁありがちなものの劣化よりは粗があっても斬新な方が遊べると俺は思うけど。
対戦ツールとしては期待が下がるものの、爽快感があってほしいところ。飛び道具ゲーとかだとねぇ。
・・・で、この2画面で上画面にジャンプってのはDB3と同じということでいいですか。


それと、もう一つニュース。
「タツノコ VS CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES」が発表→http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/889815#1
正直な話、タツノコって言われても雰囲気がつかめないし格ゲー化とか理解不能なのでタツノコファイト買って来ます!!
さてさて、ゲームの雰囲気がどうなるか心配どころです。カプコンが作るVSシリーズは間違いなく良ゲーなので、対戦ツールとしての期待はあるもの、ガッチャマン対リュウなどの組み合わせがマッチする世界観というか空気を作り出してもらいたいところ。
カプコン勢がストリートファイターだけってのは避けて欲しいところ。マブカプ並みにロックマン、キャプテンコマンドーなんかは欲しいね。最近のネタとかはよくわからんけどロックマンゼロとかフォルテとか入れてくれたら嬉しいなぁ。トロン様続投でもイイけど。

| 格ゲー | 20時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/289-7d560b9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

