PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ6メモ

エビルマスター?だっけ、スカルライダーの色違いが仲間になるといいんじゃね?2回連続攻撃ゲー
仲間モンスター強すぎで人間涙目だよね。キングスとかロビン2とか基本ステータス高いわ抵抗あるわで。

主:盗賊6商人8魔物使い8勇者8賢者8
テ:盗賊6バトルマスター8魔法戦士8
バ:戦士7パラディン8賢者8
ハ:バトルマスター4スーパースター8魔物使い8
ロ:武道家8スーパースター8ドラゴン3
キ:ドラゴン8はぐれメタル7バトルマスター2パラディン2
ジ:賢者5レンジャー8
ルーキー:武道家5僧侶8

いい加減次に進もうか。基本職だとさすがに裏ダンジョン進めないなぁとおもいつつ足踏み中。
とりあえずロビン2にハッスルダンス覚えさせると便利ね。1ターンに2回できれば相当な回復量。そしてムーンサルトは強力な特技だし。
初めてパーティーメンバーのルーキーはまだ装備がないけど、素早さと輝く息だけあれば普通二強キャラに化けると思うんだ。だからメタルキング狩り。
主人公は賢者で使った方がギガスラ打ち放題がおいしそうだなぁ

テリーと主人公は早く仕事しないかなぁ。メタルキングヘルムとか山彦の帽子とか欲しいんだけど。

| 私生活 | 00時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/288-2d30408d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

