PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャイニングスコーピオンを買うか悩んでないで

色々新作ゲームを見てみよう。

ウィンディ×ウィンダム
DS初(?)の本格的格ゲーktkr
しかも絵柄もなかなか(若干最近のヲタク媚の匂いがするけど、俺もヲタだし気にしない)。
わざわざDSで格ゲーしなくてもいい、ってのが俺の持論なんだけど、それでも家庭版オリジナルとかならそりゃもう。
期待が高まっております。

DSで格ゲーっていうとカスタムビートバトル ドラグレイド2もありますね。
コロコロ原作なことも含めて玄人向けじゃないので1は避けてるんですが、結構面白そうって言うのが本音。
2でベスト版が出たら買おう(先が長い

このサイト見てる人の多くは知ってそうなポケットモンスタープラチナも登場ですね。モンハン涙目。
イエローとかクリスタルとかエメラルドとかの立場なので安心したよ。一色(既に色じゃないけど)発売だから当たり前といわれればそうだけど。
またポケモンが100匹増えるよ!とかだったらねぇ・・・。マジ本当に”赤緑のポケモンは全部化石”
とかありそうで困る。

あと、いつも良作を携帯ゲーム機に落としてる素晴らしい会社STINGの新作も要チェック。
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
相変わらずやりたいジャンルなのに持ってないジャンルっていう。
初回特典ユグドラユニオンがスゲー魅力的なんですが、正直3000になったらPSPをいい加減買おうかと思うところもあって逆にすくんでたりするんだなぁ。
ボイスに興味なければGBAでいいのか?でもみゆきち好きだしなー。教えてエロイ人。

3Dアクションは食わず嫌いな面が選考する俺ですが、ガンダムのVSシリーズなんかは面白いと思うし、自分でチューンできるゲームもロボットとかブロックとか好きな男の子にはたまらなく面白いものであります。
というジャンルを満たすのがゲットアンプドDS(仮題)
正直なところPC繋げば他にも色々あるし、DSだけでもカスタムロボがあるし、他にもガチャウォーズ(でいいんだっけ?)とかあるんだけど、システムによっては携帯機でピコピコやる方が合いそうだ。
どうせ対人するほど極める気がないんだし、勝手なチューンを日々気軽に試せるからDSってのは成功じゃなかろうか。DSのいいところは下にMAPだせるところよね。タッチなんていらなくて、ただ今までのゲームがスタートボタンで出してた画面を常時出していられるってのがDSのいいところ。
まぁ正直な話で言えば、ホイホイさんDS出ないかなーって言う(爆
スポンサーサイト

| 私生活 | 09時48分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すっげぇリンク色見難いな。色変えられないし・・・どうすっかなぁ。

| りちゃあど | 2008/05/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

>ウインd(ry
イヅナ参戦で買う気になってる俺はサクセス厨

>ガチャウォーズ
ガチャフォースじゃね?

| kage | 2008/05/20 00:26 | URL |

エロいかどうかは知りませんが、ユグドラ・ユニオンはPSPを所持しているのならばGBA版へのインセンティヴは持たないほうが良いと思います。
最大のポイントはテンポ及び難易度で、PSP版はGBA版のそれを改善しているので、良寛さま並に精神的ゆとりのある人以外にはお勧めし難いです。

| azemichi | 2008/05/20 02:41 | URL |

>kageさん
偽りの輪舞曲にもイヅナいるよ!シノ姉もいるよ!!
ガチャフォースですね><

>azemichiさん
エロくない人のほうが大歓迎!(
ご意見ありがとうございます。PSP購入まで待つ甲斐はありそうですね。

| りちゃあど | 2008/05/20 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/286-e81997ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

