PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縞パン(死

新着トラックバックのおかげでタイトルに困らないな(


ピカチュウが流行ってる(爆)ので対抗してみる。
昨日一気に組んだら意外と使えそうだったので形にしてみることに。

55オコリザル「クロス雪崩めざ霊雷@ピント」
55ルージュラ「サイコ吹雪キッスキッス@奇跡」

・オコリザル
最終的に残飯が余らずに昨日はフルアタだった。
めざ霊で☆を倒すのに時間がかかるのでどうしても雷が欲しい。麻痺が入ればゲンガーをラクに抜けるのもおいしい。
他にも音寝言とか考えたんだけど、霊の負担が大きくなるので却下。今回は爆発ゲーにする事態も多そうだし。
とか考えてたんですが、某氏の考えを勝手にパクることにしました。
55オコリザル「クロス雪崩めざ霊泥棒@遺伝子
これでも50サンダーが確定一発じゃなかったり☆も乱数だったりして微妙なんだけど、交換際のクロスから瞬殺なのは変わらないでしょ。
火力は劣るけど、素早さが高いからカイリキーよりも遺伝子との相性はいいと思うんだ。
泥棒は耐久的に使うシーンがないかも?

・ルージュラ
第二のエースはルージュラ。
格闘技と氷技、エスパー技は相性がいい。逆もまた然り。
☆で簡単にとまるとか思ってる人には追い討ちブラキで処理する。
カビゴンは、エースのときはオコリザルで、低レベルなら吹雪で結構簡単に押せるみたい。キッスでどうにかなるでしょ(
サブ技は天使のキッスと爆裂パンチで迷ったんだけど、ブラキ程度なら吹雪で倒せるし、バンギはオコリザルでかもればいいので命中を取って天使のキッスで頑張ることに。


なんか適当だけど決意表明!!!!!!

ピカチュウなんて凍らせてやるおwwwwwww
あとは遺伝子オコリザルの脅威を見せてやる。ポケモンカードのわるいオコリザルは結構強いしな!

| 金銀 | 17時43分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

な、なんだってー!

| ライコウ | 2008/05/14 09:15 | URL |

なににその反応なのかわからないです><

| りちゃあど | 2008/05/14 16:21 | URL | ≫ EDIT

オコリザルもルージュラも遺伝子ドリオの捨て身で即死wwwwwww

だから何だって感じですか。そうですか。
忘れてください。

| かげ | 2008/05/14 19:52 | URL |

ていうかリボン破壊光線でルージュラ確定一発な件。ドードリオは普通に強いから困る

| りちゃあど | 2008/05/15 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/283-dc64a1e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

