PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験期間キター

まぁ受験生になったら中間も期末もなくテストされまくってるわけだけどね。
第一志望は私立にしてるのに国立コースにいるから教科多くて辛いお・・・せっかく盛ってるのに城にはいけそうもないお・・・
それはちょっと嘘だけど。

ドラクエ6はデュラン倒してキタところ。テリー編入で一区切りのポイントということで明かし。


※魔法使い=ま、魔物使い=まも、魔法戦士=ませ
主人公:け3
アモス:ませ3
ミレーユ:バ4
キングス:ぶ8せ7
ハッサン:まも6あ8お7ぶ2
チャモロ:し8まも8と7
ジミー:まも8と8し6
バーバラ:パ2ま5
上級職が3人。正直やりこむ気なしのプレイでは過去最低だと思う。レベルはハッサンが最高の32、以下略。

デュラン戦では、というか宝物庫(グリンガムのムチあるとこ)でのキラーマジンガ×2がやっぱり山場。正直コレに比べたらデュランなんて優しいもんだよね。
アモス、キングス、ミレーユ、主人公の編成。
スクルトが全員に回るまではアモスとキングスは防御をし続けて壁になり、ミレーユと主人公でスクルトをかける。
上限の+200までスクルトをかけたら入れ替えてアモス、ミレーユ、キングス、主人公に。理由はミレーユが神秘の鎧装備だったから。
とりあえず主人公に攻撃が集中がしなければ安定して勝利できる。1匹相手でも主人公が死ぬとキングスがザオラルする=盾役が少なくなる、で壊滅した。
アモスはせいけんづきがなくて有効打がないのでずっと先頭で防御をし続け、ミレーユとキングスはバイキルト後せいけんづきで。主人公はバイキルトとスクルトかけ終わったらゲントの杖とベホマで回復にまわる。
デュラン戦も同様にして戦うけど、スクルトは1回しとけば十分ね。しなくても賢者の石があればいい程度だけど。

ともかくこれでめでたくテリーが仲間入り。
俺のメンバー見れば分かるけどこれくらいでくると普通にテリーが強いね。HPはジミーの308に次いでパーティ内2位とかだし。
でも誰を抜くか迷いどころ。これからロビン2も仲間にする気なわけでして。
一人はチャモロで確定なんですが、もう一人を誰にするか。
まぁ予定通りにすればアモスなんだけど現スタメンが抜けるって言うのはなぁああああああああ
でもテリーは魔法戦士目指すことにしたから、職業的にも被っててやっぱりアモスなんだろうなああああああああ
ジミーが弱くてしょうがないんだけどやっと力が伸びてきたしレンジャーの職業はおいしいよなぁああああああああ

| 私生活 | 20時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/282-041490d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

