PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フヒヒwwww

SFCを起動するとかねーよwwwwwGW中にクリアして終わりだかんよwwwwwwww
ロックマン7wwwwwww等身おかしいだろwwwwwwwww

モヒカンにやられること2回
フォルテにやられること2回
クラウドマンステージで落ちること5回

・・・眠らない!眠らない!!クリアまでは眠らないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


SFCで良ゲーあったら教えてください。マジで。出してる今なら買って遊ぶ気になるから(
とりあえずロックマン7とクロノトリガーを確保してきたぜ。
あとは久しぶりのDQ6とかLALで最終編一人クリアとかやってみるつもりなんだけど。

| 私生活 | 23時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

スクエニ系全く知らない俺

>>SFCで良ゲー
任 天 堂 全 般

これはガチ。

その他だと超魔界村とかボンバーマンとか新桃太郎伝説とか魔道物語とかルルーのなぞぷよとかが好きでした。

| kage | 2008/05/03 22:44 | URL |

任天堂はガチですね!!マリオとかカービィとか色あせなすぎるし。
カービィ3説明書無しで買ったらコピーの捨て方が分からなくて困ってるんですが教えてください(

その他の欄でやったことあるのがない件。漁ってみます><

| りちゃあど | 2008/05/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

オープニングステージでゲームオーバーわろたwww先が思いやらry

いいゲーム紹介してやろうと思ったら持ってるのほぼ全て任天堂のゲームだった。違うのは岩男とボンバーマンと高橋名人の大冒険島ぐらい。
ということで、任天堂が最強。これな。信者とか関係ないんだぜ?(信者乙
超ベタなところだけど、スーパードンキーコング(とくに2)、ヨッシーアイランド、スーパーマリオRPG、MOTHER2あたりをおすすめしとく。
あ、対戦してくれる人がいるならぷよぷよ通も神ゲー。
カービィ3のコピー廃棄はセレクトボタンです。

| あすなろ | 2008/05/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

GW中に終わらない雰囲気ムンムンです(

ドンキーもMOTHERもスーマリRPGもやったことないや><ワゴンで買いあさってこよう。

やっぱ任天堂は偉大だなぁ。kageさんあすなろさんどうもです。

| りちゃあど | 2008/05/05 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/275-be07ae70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

