PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい加減ぐるぐるコラム書こう

ブログで更新するとサイトおろそかだね(


刺身の上にタンポポを載せる仕事ゲームFlash
ワラタww

ジョジョの奇妙な冒険の荒木飛呂彦氏のイラストが科学誌CELLの表紙を飾る
学者もファンになる科学的な漫画、ジョジョ。
きっと嘘をついている味の成分とか知ってる

トンファーに勝る近接武器なんてあるの?
さすがトンファーwwwwww

一生自宅にいてくれや
これはワラタwwwwwwwww

栄養士♀ががんばってレスする
個人的に気になる分野なので拾った

新たな戦士が登場?「プリキュア5にパピヨンを混ぜまくってみた」
昔より発展してて吹いたwwwwwテラ六人目wwwwwww
まさかのミルク・・・?(

武装錬金OP「真っ赤な野菜を熱唱してみた」替え歌
野菜。あれ、紹介したっけ?

16才妹が援交やってるっぽい・・・・・・・
超展開wwwwwwwww

美しい死に方をしたキャラBEST5
俺も志々夫 真実に1票

たらい回し問題 「受診しない妊婦は確信犯」 国保未払で産み逃げと産科医師
医者だってボランティアじゃないんだからこれくらいっていいと思う

ついに感動のフィナーレ! 不思議でキュートな癒し系生き物のほんわか生活!! TVアニメ『ぽてまよ』最終回アフレコレポート
神アニメでした。また見たくなったころに漫画買いに行きます。

| 拾い物 | 21時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わかってないな、ネコ型のアレを

青リロしかよくしらないけど、剣が好き。

使わないけど。

| 柿 | 2007/09/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

聖徳太子・・・?ああ、憲法の達人の。

ザッパ可愛いよザッパ。青リロとかナツカシス

| りちゃあど | 2007/09/07 23:00 | URL |















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/27-12637284

PREV | PAGE-SELECT | NEXT