PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩の凝らない遊びがほしい

歯医者で勃起したwwwwwwwwww
テストで早帰りできるときが一番ヒマだったのでそのころ一気に通院したんですが、真面目生徒じゃないものの危機感を感じて前夜に詰め込む俺様は午前のテストが終わった時点で脳は死亡するわけですよ。
簡単に言えば寝たんですよね、俺。思いっきり歯を削られてるときに。
「おきてくださーい」って控えめな声で連呼されたのが凄い恥かしかった高2の夏。



さて、金もないので1000円以下で面白いゲームでも探してみよう。
1000円で区切りをつけるのは、漫画の圧迫で最近厳しいのと夏にどき魔女2が待ってるから(
2ちゃんにあるような価格で売ってる店はどうせないので行き当たりばっかりでGO!
というわけで明日までに買うものを決めたいGBAゲーム集。

・トマトアドベンチャー(980円):最有力候補。
・ロックマン&フォルテ(1980円-300円&セール半額):神ゲーだけどSFC時代にやりこんだからなぁ。
・ソニックアドバンス2(980円&セール半額):やりたいけどやりこむ気は出ない
・チューチューロケット(980円):こういうジャンルがいいのかも。

ガンスターとかキャッスルヴァニアとかも探したけど見つからず。うむむ・・・。

かっこいいドット絵が剣を振り回すゲームってないのかなぁって探したんだけど、これってロックマンゼロじゃんとか思って萎えた。いや、ゼロ面白いけどね。3しかやったことないけど。
ロックマンシリーズは8までってことだけどさ、やっぱり夢見ちゃうよねロックマン9。DSで本気出せば意外と売れるような気がするけど・・・そうでもないかな。とにかく初代ロックマンファンとしてはね。自分でやったことあるのは8とフォルテだけなんだけどさ(
誰かオススメ教えてください><比較的高難易度もプレイできるつもりですがメトロイドゼロエミッションはクリアできてません(駄

さて、今日はプリピュアでもやってるか・・・。鈴凛可愛いよ鈴凛

| 私生活 | 19時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

信者が通りますよ

ロックマンに釣られて><
どき魔女とか諦めてニューファミコンと1~7まで揃えたらいいと思うよ!!!11
本体と送料別にすれば、ヤフオクとか超頑張って探せば3000円あれば全部揃うはず。がんば

| あすなろ | 2008/04/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

ニューファミコンなんて買わなくても動く元祖持ってるけどね!!!!!

| りちゃあど | 2008/04/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

ならば話が早い!オプーナとセットで購入だ!
ちなみに俺の紅白ファミコンは6年ほど前にAボタン効かなくなって昇天しました><

| あすなろ | 2008/04/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

参考にならない個人的意見

もう決めてたらサーセンwwww

・トマト 買っとけ。
・ソニック2 金貯めてラッシュオススメ^^
・ガンスター リメイク元のメガドラ版をPS2の移植版かWiiのVCでやるのがおすすめ。
ちなみに同じ製作会社でGBAで出てるアトムハートの秘密は神ゲー!!!
・ロックマン・ちゅーちゅー・キャッスル ごめん知らん
・メトロイド クリアしろ

メトロイドフュージョンは神ゲーって俺が言ってた。

| kage | 2008/04/13 21:40 | URL |

貧乏学生

>あすなろさん
wiiすら買えないのにオプーナだなんてとんでもない><

>kageさん
迷ったけどトマトにしたぜ!kageさんが勧めるだけあって普通に良ゲーな件。任天堂はDSで2を出すべき。
アクションはメトロイド頑張っときます><ふたりはプリキュアマックスハートマジマジファイトでINじゃない!?は神ゲーって俺は言うことにした。

| りちゃあど | 2008/04/13 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/264-26c1cb8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT