PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにこの知り合いキラー

◆注意◆
いつ回ってくるか分からないバトンなので 指定者以外は絶対にやらないでください。

◇ルール◇
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
ライコウさんからの指定は【あすなろ】でした。


1 最近思う【あすなろ】
あすなろさんが城にいたころとここ最近の付き合いなんだなぁ、と。
城をやめてロックマンやってたころとかは全然国交を持ってなかったので、正直久しぶりに話すことになったときは緊張してました。
でもあすなろさんが超いい人なのですっかり調子に乗ってます仲良くさせてもらってます。
ロビーで二人で語り明かしたことは遠い昔なんですね><

2 こんな【あすなろ】には感動!!!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51255748.html

3直感的な【あすなろ】
次会ったときは間違いなく弄ばれる

4 好きな【あすなろ】
あすなろさんの全てが好きです

5 こんな【あすなろ】は嫌だ!
あすなろ「ウホッ」

6 この世に【べびプリ】がなかったら・・・
ホモ疑惑は立たなかった(

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
止めておきます;

| 拾い物 | 20時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なあ、今日なろ・・・屋上へ行こうぜ・・・久しぶりにキレちまったよ・・・

| あすなろ | 2008/04/08 09:27 | URL | ≫ EDIT

咥えて、僕のエクスカリバー(自重

| りちゃあど | 2008/04/08 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/260-bdf56e1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

