PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドレッドメテオバースト

◆注意◆
いつ回ってくるか分からないバトンなので 指定者以外は絶対にやらないでください。

◇ルール◇
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
賽さんからの指定は【べびプリ】でした。


1 最近思う【べびプリ】
公野女史はこうも俺の心をもてあそんでどうするのだろうか。
というかヒカル。ヒカルはなんでそんなにかわいいんだよおおおおおおおおお
相変わらずマリーと夕凪の人気が微妙なところは心配でありますが。もっと評価されてもいい
特にマリー。こんなロリ女王に仕えることが出来たなら至福!このさきに絶望が待っていたとしても俺は喜んでフェルゼンになろうぞ!
僕たちを足蹴にしていても幼稚園児。まるごとバナナでも与えておけば満足しちゃうんだぜ。ギャップ萌え。いけいけマリー、戦えマリー。春風姉さんに負けてはいけない!!
そういえば春風姉さんは頭が大変乙女チックでいらっしゃるために、王子様より年上であるのを気にしちゃったりなんかしてると可愛いと思うんだよね。ヤンデレ確定されちゃったけど(

2 こんな【べびプリ】には感動!!!!
べびプリがついにPSPでゲーム化決定!!
19人の姉妹と仲良く暮らして自分だけのトゥルーエンドに辿り着け!
19人それぞれのルートに加え2人組みのバリエーションを含め全エンディングは19×19+1!
初回限定版には19人のねんどロイドが付属します!!
“おかえりなさい、あなたの家族はここにいるんです”
通常版:7800円
限定版:19000円

3 直感的な【べびプリ】
べびプリっていうか家族なんだよ!!
こうですか、わかりません><

4 好きな【べびプリ】
家族に順位をふるなんて良くないですよ。俺は家族全員が大好きです。
…全員に一言コメントつけてたら12人目で疲れました(

5 こんな【べびプリ】は嫌だ!
蛍「おお振り面白いwwwwお兄ちゃんも読む?wwwwwwwww」

6 この世に【べびプリ】がなかったら・・・
毎月1000円の出費がなくて助かります(素
「何を言ってるんだ、家族がいなかったら俺もいないだろう。俺は常に家族とともにある」

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
あすなろさん→【○○なろ】

あすなろさんのツンデレに期待><
スポンサーサイト

| 拾い物 | 17時07分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いらんことしすぎ吹いたwwwwww

| あすなろ | 2008/04/06 06:26 | URL | ≫ EDIT

同じ発想吹いたwww

| ライコウ | 2008/04/06 18:31 | URL |

>あすなろさん
またそんなツンデレしちゃって><

>ライコウさん
でもあすなろさんなら今日なろだけについても答えてくれるはずですっ

| りちゃあど | 2008/04/06 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/259-ca6e21a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

