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コロナよりデュナが面白い

コンボゲーやってると無性にCvsS2みたいのがやりたくなるね。
キャミィ可愛いよキャミィ。

○アイウェン
投げからも余裕で拾えるのね。
適当にチェーンで固めてるよりもさっさと投げていく方がオトク。
空中コンボから確定ダウンなのは本当においしいなぁ。
“空中コンボ改:SPSH(JC)→PSH→SPSHピュア”
こっちの方がダメージ高いのかな?コンボ数は少ない方が相手の緑ゲージがたまらない。
低空ピュア後の着地に隙が見えないので削り用途にも使えそうだ!最後がカウンターになると相手がバウンドするけどまずそんなこと起きないね
牽制はありません、ワールウインドで抜けましょう

○コロナ
詠唱キャンセルのおかげで近距離ラッシュも出来るあたりが優秀すぎる。
牽制から飛び道具、コンボまで多彩。詠唱のおかげで起き攻めもバッチリ。
滞空がないけど空対空でSが強いのでモーマンタイ

○デュナ
近距離での固め性能が怪しい。むしろボルト出した方が隙が少ない気がするのはどうなのよ。
ディレイでティルフィング出して釣るのもありか。保険に要ゲージ。
2Hでダウンさせられるので、ここにキャンセルしてフィールド出して起き攻め・・・といきたいけど、リーチが足りてないことが多い。スタントラップ安定
空中コンボだけど、“近S(JC)→SHフェザー(着地)→・・・”と拾いなおせる模様。要検証。
位置としては自分が相手より高い位置且つほぼ密着ってことなので、確定で入るとき以外は無難にコンボ決めておくべきか。
立ち回りは牽制には遠S、H、2S。どれも隙多めなのでしっかり当てていこう。
とりあえず嫌がらせにフィールドの上に立ち続けること。あと低空フェザーがいい感じに邪魔。
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| 格ゲー | 23時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















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