PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強しろよとか言うな

岩手の女子中学生「男女同室で着替えるのは、恥ずかしくない」
うちも同じ教室で着替えてるねー。見る気になれば見れる部分もあるよ・・・見てる奴もいるし。
机に忘れ物した女子がブラで俺に突撃してきたこともあるしねー(勘違いにしないで欲しいけど、別に女子の机で着替えてたんじゃなくて、教室を前と後ろに二分して男子と女子で着替えてるからなのよ?)。
だからって実際にがっついてムッハーいたいかといわれるとそうじゃないよねー。あと10年くらい生きるとどうなるかは分からないけど(

男子の立場が弱いのはどこも同じみたいね。男子は見せても見ても加害者扱いされるから仕方ないけど。
スポンサーサイト

| 拾い物 | 11時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

P4をwiiとPS2両方で出せば・・・(何

もし高校時代同じ教室だったとしたら不登校だったわwwww俺別々で良かったwwwww
三次元女の着替えとかねーよwww
見える危険性の有る蠍さん涙目wwww

こうですか?分かりません><

| kage | 2008/03/30 20:23 | URL |

P4って言われたのに脳内では卓球が開始した

そんなこといったってうらやましいんでしょ?
仕方ないなぁ、俺が写メ撮ってここにうpしてやんよwwwwww

…あれ、誰だろう、こんな時間に来客だ。


こうですか?わかりません><

| りちゃあど | 2008/03/30 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/252-a80dc682

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

