PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gleen増えたね

別に不満はないですけど。ただの感想です。
自分はpinkとかbluevioletとかで潜んでることが最近は多いかも。

適当に書いてたら本当に雑多になりました。ジャンルは私生活でいいのかよ俺は。


クロノクルセイドまじおもしれー。ワールドエンブリオの続きが読みたくてたまらないのを発散させるために見始めたけどこれも原作漫画買ってしまうかもしれん。
残すはあと4話…助けてクロノーっ!クロノとロゼットのカップルは素敵すぎて幸せになってもらいたいね。
まぁ、ロゼットはあんなにアイオーンにレイプまがいをされて人生観保てるのかアレですが。俺らが見るアニメだから部分が隠れてるけど…実際(っての表現も変だけど)はねぇ。
とにかくハッピーエンドを願うばかり。全員死にエンドの最終話はベルサイユの薔薇で十分だっつうの。


また懲りずにRツクを再起動させてみる。しかも話は新作で。
どっちにしろ完成しないと嘆いた日はあったけど、いずれ何かを作るならばクリエイトに試行錯誤することはは悪くない気がしてきた。
人を引き込むような、それこそ自分の時事としてはクロノクルセイドのような作品は作れなくともね。
Rツク3は手軽(PCのほうが手軽な人もいるけど)で、かつある程度制約があるものの自由度を確保している素晴らしいツールだと思う。
厨2病全開の恥ずかしい自分の歴史をここにうpしていくのもブログってモンさ。


ポケ、離れるとか言ってたけど53ヘルガーとか使いたくなってきたのでまとまったら飛んでいくね(
○ヘルガー(文字ソーラー晴れ眠る@奇跡)について
53木炭ファイヤーはカビを突破できるが☆を突破できず、サンダーにも先制される。
カビ突破力は高くてもカビパへの突破力が高くない。
その点ではヘルガーはソーラーのおかげで☆は(突破は)余裕、53で使えば50サンダーに先制可能(51サンダーと同速)。
晴れ文字で55カビを3発で倒せるかどうかが乱数なのでカビへの突破力は高くないものの、カビパに強いのは魅力。
実際にカビパを突破させるには、やっぱり火力の面を考えて55で使いたいけど、困らせることは53できる。
ヘルガーを55で使うとドククラゲなどキラーにされるポケモンをはじめ、実際は55カビも厳しいことを考えると、ヘルガーを出さずにも決定力を確保できる組み合わせを用意するのはアリだと思うな。
つまりあの、ダブルエースと似たようなものだね。

| 私生活 | 19時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/245-bc65f93b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

