PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WWメモ

・アイウェン
2K→S→2S→H→2H→ラピッドエッジ(ブレーキング)→S(JC)→(以下空中)P→K→S→H(JC)→S→P→S→H(JC)→P→S→H(C)→ピュアドリーム
ゲージ使用での現時点最大コンボ。ソアーメイデンよりもラピッドエッジからのほうが拾いやすいしダメージも高い模様。
Pハネムーン後にHがギリギリ届くので不意打ちにはアリかもと思えてきた。
Hソアーは好きだけどいらない技。とどめにどうぞ。コンピュータにはぶっぱが良く当たるし。
基本コンボから低空ピュアドリームが使えるようになるとゲージ未使用でのコンボダメージが上げられるけど…

・コロナ
詠唱キャンセル(つまり特殊ボタン2連打)が使えるようになると立ち回りに隙がなくてすげぇ。


なんつーか、BBSの皆さんレベルたけええええええええ。
どのゲームやっても自分はコンボ開発が未熟だからなぁ・・・。
つーかトレーニングモードに出来ないんだけど誰かヘルプッ

| 格ゲー | 10時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/243-7f1757c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

