PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんというバッタ戦術・・・

ウツボじゃなくてワタッコ使った方が強いんじゃないの?
「宿り木アンコ痺れ粉リフレクター」あたりで。
でもこれだと眼差し捕まえても倒しきれずにバトンされる可能性大きすぎるか。眠り粉がいるかも。
ギガドレは意外と便利だと思うけどスペースがぜったいないよ!!

あと使いたいのは聖なる炎ドーブルとか。


使いたいポケモンでパーティ組めないなぁ。
今のところ変則エース雷ポリ神パが使ってて一番楽しい。


次点で鈍い吠えライコウ(笑)。




さてと、課題が終わらんぜマジで…。

| 金銀 | 17時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/240-77310a86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

