PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急全校朝会でした。

トレーラーに巻き込まれてほぼ即死だってさ。
知らないヤツだけど身近なだけに背筋がゾクっとするぜ。
みなさん交通事故には気をつけてくださいね。
引きこもりが久しぶりに外に出たときとかは危ないです(経験者は語る



DQでの気に入った言葉を言うスレ
ミネア多すぎワラタwDSでやっぱり4も買うわ(
個人的には「そーれ くわこうげき かまこうげき」が好きです。

ドラクエで一番ムカついたセリフを晒すスレ
「おっと、じじいの姿では失礼だったかな?」(うろ覚え
俺6好きすぎワラタw

【PS2】ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション(Best版)11月15日発売予定
まだプレステでZero3やってる身なので嬉しいけど買うかは微妙


IMEメイデン
吹いたwwwwwwwww

世の中には女子小学生限定のグラビア誌があるらしい
世の中は広いなぁ。流石日本

<ニコニコ動画>
バーローは大変なパラパラを踊っていきました
編集上手すぎワラタwwwwwwwwwww

ネイティオは大変なトゥートゥー
カオス杉wwwwwwwwwワラトゥーwwwwwwwww

ゆのは大変なものをほわぁ
何しても可愛いから困る。
スポンサーサイト

| 拾い物 | 20時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/24-65e77e07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

