PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルティはもう飽きたんだよ…

メルブラは久しぶりに引っ張り出したけどなんか面白くない。なんでなんだぜ。


さて、普段からよく格ツク作品を漁らせてもらっているわけですが、今日ご紹介しますのはWonderfulWorld(製作サイト:犬家様)でございます。

まだ完成していないということですが、一通りのシステムはありキャラクターもいるので普通に遊べます。
これから更なるキャラクターの追加やバランス調整を行うらしいので期待も高まるこの頃。

一通り遊んでみたのですが、数ある格ツク作品の中では上位のものであると思います。
まだまだならし程度であんまり動けないし、っていうか相手の動きがわけわかめしてるのでシステム解説とかそうゆうことは出来ませんけど、もっと評価されるべきって事で慎ましやかに支援しておきます。
このゲーム、まぁ他の格ツク作品もそうなんだけど、対人できる日が来ることを祈るぜ全く・・・。

ちなみに自分はアイウェン・イーゼを嫁にしました。そのうち個人的なキャラ攻略を書きます。


参考;ようつべにあった対戦動画
デュナVSアイウェン →http://www.youtube.com/watch?v=ZwZGPjVvr2w
コロナVSシエロ →http://www.youtube.com/watch?v=_uVwf5n-3SQ
デュナVSシエロ →http://www.youtube.com/watch?v=iDRytJxABsA
コロナVSアイウェン →http://www.youtube.com/watch?v=gbc53gebqew

| 格ゲー | 15時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/239-73feff7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

