PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半日かけて3時間かけて2時間分か・・・

DVDからAVIに落とすまで。こっからムービーメーカーで鈴凛部分だけ取るとかどんだけ無駄な作業が多いんだと・・・
ゲームとか勉強とかしながら様子見でやってみたけどこりゃ長いわ。これで全鈴凛特集を作るのは途方もなく時間がかかる予感。
やっぱり再生中のものをキャプチャ(でいいのか?)できるといいんだけどなー。現在進行形で鈴凛を収録できるわけで。
ニコニコやようつべでは取れる方法があるんだけどいかんせん自分でWMPで再生中にとることが何回やってもできない・・・ッ
音声は取れるんだけどなー。ハードウェアアクセレレーションを0にしても取れないし。
外部入力(うちのパソコンはテレビ内臓の奴なので)の再生画面がキャプチャできてもいいのになー・・・これもできない。
ううむ、八方塞じゃないか。

それにくれべてTODは詰まる気配がないなぁ・・・春休み中にうpできそうです。
誰にも期待されてなさそうな地味なやり込み、ソーディアン禁止プレイ。
正直オベロンのおかげで回復アイテム足りないなんて事にならないし、普通に余裕だから困る。
戦闘画面に呪文がなくて地味だからやる気が出ないってのが一番の難所かな!!(

| 私生活 | 17時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/229-ee49d56a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

