PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪騒動の終わり。

同じ病弱キャラでも吹雪と綿雪じゃついてるファンにだいぶ違いがありそうだな・・・
俺は綿雪派?絡むなら吹雪との方が楽しそうかも。

吹雪のためなら千羽鶴折るよ!!って男君が世の中には殺到しただろうと予測。
幼心に千羽鶴はなかなか怖いと感じるものでしたが、自分の経験上。
吹雪はこれからも倒れることがあるのでしょうか…そのとき男君である我々はどうするべきか。
あれじゃん、触ると悪化するのかな、とか。
吹雪ロボ説になるなら鈴凛直伝のこの俺ならなんとか(何
とにかく全国の我々は吹雪に対して襲うことは自重!

さて、吹雪が倒れて家族騒動になったりするところを見ると綿雪がすっごくかませに見えてきました。
食が細いやら学校休んでたりやらで確かに健康には程遠いけどなんだかなーって感じです。
こう陰に隠れちゃう子は大変なんだよね、頑張ってもできないけどもっと重大な子がいると助けられてるわけにもいかないし。
綿雪が一番早く吹雪の異変に気付いたかどうかはわかりませんが夕食時に質問している辺りを見るとやはり気にかけているように見えます。
綿雪が“吹雪がいなければ私はもっと・・・!”と考えているようには思いませんがお兄ちゃんとしてはもっと愛されてもいいと思う次第であります。
氷柱が気にかけてるから心配するまでもないと思うけど、一応。

それはそれとして夕凪よ、使える魔法は一択なのかよ。
いや、急にいろんなカタカナを連発しだして厨二病を発病するよりはよっぽどマシですが。
人のお見舞いで「はっぴーらっきーはねむーん」って…。
そんな少し足りてない夕凪は好きだけど。夜はヨロシク

ああ、あと、霙姉さん。
あなたはイイキャラしすぎです。
かっこよくて身にしみる話なのにどうしてもどらやきを食べながら話している気がします…ッ
スポンサーサイト

| べびプリ | 20時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/228-c84d94bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

