PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ恋愛インタビュアー

早速 りちゃあど さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ
1位 恋愛下手そう 440票
2位 すぐキレそう 142票
3位 女心が分からない 134票
4位 部屋が汚そう 122票
5位 頼りがいがある 118票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 349票
2位 意地を張るだけで終わる恋愛 343票
3位 彼女らしさをことごとく封じる恋愛 166票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 499票
2位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 243票
3位 愛情表現が減って殺伐として別れる 117票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 649票
2位 ドMの人 114票
3位 ややMの人 95票
性格など
1位 自分の未来に期待してくれている人 452 票
2位 従順でおとなしい人 284 票
3位 長い目で見守ってくれる人 123 票

街角の声
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、りちゃあどさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。
山梨県在住 28歳 看護師 みゆさん
はいはいなんでしょう?ん?りちゃあど君についてですか。子供っぽいから私からしたらもう全然論外ですね。あんなに頑固だと、もうすごい年下と付き合うしかないんじゃないかしら?
埼玉県在住 18歳 高校生 さゆりさん
りちゃあどみたぃな人…絶対無理だょ。なんか誰も聞ぃてなぃのに世の中の文句ばっかり言ってるもん。コワィょ。
長野県在住 28歳 研究員 みちこさん
りちゃあど?あぁ知ってるけど…。付き合うと確かに面倒くさそうねぇ。強気の女では日々ケンカになりそうだし、弱気の女では八つ当たりされて終わりそう。どんな人が合ってるんだろね?
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。りちゃあどさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。


俺フルボッコ\(^o^)/

| 拾い物 | 09時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/227-28920600

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

