PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとできたお・・・

3日ほど苦戦したもののDVD DecrypterとDVD2WMVを使って見事に吸い出すことに成功。
仕組みを理解してないことをやるのは怖いから大変だったぜ・・・。
これで晴れてMAD職人/制限プレイヤーになれるぜ!!
まぁたいしたことをする気もなければできる気もしないけど。
この世界は自己満足の世界だからいいよね!?
ポケモン金銀までのやりこみだったらスーパーゲームボーイでやってみるよ!!(ポケスタはない(駄

これで春休みの下準備は出来たのであとはせこせことゲーム・ネット・編集・勉強のローテーションを組合すのみ。
なんとも生産的な毎日・・・・ッ。俺の視力がまた悪くなる・・・ッ。

というわけでデートにいってきますね^^((
スポンサーサイト

| 私生活 | 08時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/226-e5fd2d98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

