PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原 軽く ヤバイ。

地味にツボだから困る。そんな俺は今日も一瞬だけの閲覧者


パソコンの調子が悪くて切ないです。IEの調子なのかな?
5分に1回くらい作業を中断して切断しますとか言われてうぜぇええええええ
解決する気もなく放置してれば直るんじゃね?とか適当に考えてるけど。
ってかアップデート後から様子おかしいのはむかつくな。

そしてやっぱりG’sは売ってない。俺のヒカルは何処だってんだいトゥルーママン。
ここは一つ本誌の方でひな祭りをやってると予想!!!!ヒカルのお内裏様が見たい。

じゃ、また鈴凛のキャラクターズ見てきますね^^

ポケモンの方はやっぱり撤退することにします。
でも合間に考えるにはちょうどいいパズルだからやめはしないかな。
これは城生活からの撤退なのか?でも00やってるから変わらなくね?そもそも今まで通いすぎという話もあるけど、そういうことはあえて言及しないでください(
と、とにかくもう金銀なんてやってあげないんだからね!!
・・・別ハンを見つけても特定しないでください(

| 私生活 | 21時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ROMの人予想のたびに蠍さんの名前出してやるお^^(迷惑

| kage | 2008/03/01 20:42 | URL |

正解しても何も出ないんだからね///

| りちゃあど | 2008/03/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

じゃんけんぽん!うふふふふふ

もちろん、
別ハン=今日なろさん
ですよね^^

大吉なら今日なろさん復活!

| ライコウ | 2008/03/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

さーて来週の今日なろさんは?

今日なろ「大丈夫だ。この仕事が終わったら絶対に帰ってくるから。」

| りちゃあど | 2008/03/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

アク禁はまだですか><

| あすなろ | 2008/03/04 17:30 | URL |

↓以下今日なろさんを称えるコメント↓

| りちゃあど | 2008/03/04 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/218-ed7965df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

