PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・いつのまにか俺・・・

氷柱様に踏まれ隊に入隊しちゃった?

ていうかほら、シスプリ世界の神格化された兄ではなく、男君(※)キミキスやTLSSのような俺達に限りなく近い存在であるようです。
そうでなければ妄想駄々漏れるあんな文章を読んだりできないでしょう。
というか「海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ」って言ったな?
こいつ、俺達がしたいことをきっちり行っているな?
無論、氷雨に眠れるおまじないをしたわけだな?

なんという男君。俺達の夢の中にいて、そして俺達を夢を叶えてくれる――
金獅子丸で叩かれても起きない夢を見たい。

先生、これそのまま書籍化でもかってしまいます・・・っ!!
スポンサーサイト

| べびプリ | 23時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/214-74402c0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

