PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拳が血を求めている

バンギ
器用貧乏なのは間違いない。
鈍いバンギVS電磁砲カビなら一応鈍いバンギで受かるのかなー
地震カビは爆裂パンチ当てときましょう

フーディン
サイコシャドボめざ格アンコならできるのか!!シャドボとかクソ技過ぎて忘れてたぜ!!!
めざ格でバンギラスにめざ草くらいのダメージ( ブラキ5発。
シャドボで51☆乱数4発。50梨4発。
すいませんやっぱり糞技でした
サイコ炎P威張る身代わりあたりが一番万能そうです

でもしばらくポケモンしない気がするけどね!!りちゃあどカップでもなんでも春に大会あるといいな!!

こんなサイトだけどゆっくりしていってね!!!

| 金銀 | 23時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

フーディン

地獄車おぬぬめ

| どっかしらの人 | 2008/02/26 01:30 | URL | ≫ EDIT

地獄車とアンコが両立不可なんです><

| りちゃあど | 2008/02/26 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/213-0118694a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

