PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブトムシ

55ヘラ「メガホめざ岩地震眠る@奇跡」
50ダース「10万甘える眠る寝言@ピント」
50ピク「火炎毒アンコ月光@残飯」
50エア「ドリル毒飛ばし眠る@薄荷」
50☆「波毒光の壁再生@麻痺」
50ゴロ「雪崩文字鈍い爆発@黄金」


セミフルヘラクロス単独エースパ。
エアームドで止まるし寝言ドリルサンダーでも流されるけど決定力は十分に頼れる。
ってか相手にエアームドが居るかどうかが抜けるか抜けないかのところ。さり気なく鈍いミルタンク無理だけど無視で

ヘラと相性がいいのは電気ポケ。いつも出す。
今回は素早さを考えてダース。太鼓リズとかサンダーにきっちりと止めを刺したいので。
甘える装備でヘラが地面受けをこなしやすくしつつ、多くの場合ポリ受けなども引き受ける。
ピントレンズ搭載でポリを倒す可能性が出るし、残飯サンダー押すときも便利。
電気が寝言を持つと状態異常受けをほとんど受け持てるからステキ。

そしてもう片方の大事な相方はピクシー。
鈍い、めざ飛をアンコールし、エアームドを焼き払い、毒を振りまいてヘラ出撃の準備を作る。
残飯もたせれば鈍い読みをミスってもなんとかなります。ギリギリだけど。
どのパに入れても結構なじむんでこのピクシーおすすめします(何
素早さがないけど耐久がある(再生回復だし)のは他のアンコポケにはまねできまい。

あとは割愛(
炎受けスペシャリストの壁☆、炎流し兼カビ封じ・エア焼きのゴロにゃん、物理受けのエアームド。
できればエアームドを抜いてゲンガーにしたいところだけど、そうすると対ガラが怖くなるのでできずにいます(
エアームドは相手のエアームドに回復の隙を与えるからなぁ・・・。

ヘラが抜けないときはほとんどそのまま負ける、潔いエースパとしてまとまった感。
抜ける敵でも奇跡消費したあたりで試合が決まらないとやっぱり負けます((
まぁ使いやすい方だと思うのでオススメできると思うけど、52とかで使っても強くないだろうから流行らない。

| 私生活 | 23時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/21-1fd7335b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

