PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒツジ杯終了。

そんなに大きな規模じゃなったけど総当りって事もあって期間は長くなっちゃったし、運営もぐだぐだしてしまった。
本当に反省する点が多い・・・。
それでも多くの人に楽しんでもらえたようなので、次にまた機会があれば頑張ってみようかと思います。
まぁ、自分がしゃしゃり出るのもあれなんで、しばらく大会がなかったら、かな。

総当りの方が面白いのかなーとみてても参加者としても思うけど、それは暇人の戯言かも。
次はトーナメントにしておこうかな。
総当りはいいと思うけどいかんせん時間のかかり方が尋常じゃないのよねー。。。
総当りはこっそりと身内に留めておきます・・・。

今回通しての問題点↓
・順位の決定が部分的に曖昧だったこと
Aブロックの決勝進出者の決定、Fブロックの二日目棄権者の扱いなど。
自分でルールをよく把握しておけなかったこと、勝ち点制の精度の緩さ。
・期間が長いこと
・事前申し込み方だったこと
多くの方が当日参加を希望していました。
総当りにしたために事前申し込みとしたんですが、これによりいろんな方に不都合が出てしまいました。
こういう面ではトーナメントは柔軟。
・スマブラの発売日後だった
サーセンwwwwww(

なにはともあれ、参加してくださった皆さん、観戦していてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| 金銀 | 23時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大会お疲れ様です。陰ながら拝見させてもらいました。私には到底及ばない領域だと思いました。

ところで、fuさんの順位がないようなきがしたのですが…。修正されたほうが良いと思います。

次回も大会期待していますね。身内の大会にも誘っていただけると幸いです。

| ピース | 2008/02/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

応援ありがとうございました。無事終了することができました。

本当ですね;修正しておきました。報告ありがとうございます。

大会はたまーにあるといい刺激になっていいですよね。
身内といっても自分が誰かを個人的に誘うわけじゃなくて大々的に宣伝しないだけですので、ここの常連になれば大丈夫です!(

| りちゃあど | 2008/02/24 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/208-8ae24edc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

