PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュース的なこともやりたいのだが

全部掲載するか全部諦めるかなら、全部諦めていたい。中途半端は嫌なんだっ!!
矯正してあげてもいいのガイドラインは本気でクオリティが高いので掲載wwww

昔はバンギってカビパに有利扱いじゃなかったっけ、とか思いながら自分の構築を見つめる日々。
真面目に甘クイン@残飯とか使った方がよっぽどつおいお!


観月が超可愛くて俺の中の悪魔がry
いくらでも言ってあげるというかまさかの弟攻フラグでベッドに連れ込んでから「海晴は最高のry
べびプリは相変わらずのクオリティを誇りながら無料提供を続けているからすげぇ。
本誌が始まっても交換日記が続くことを切に願います。
反応してこっちからも交換日記かいてやりたい気持ちは収まらないけどコメント欄のような狂気もないので見過ごしてしまう件。
ブログとしてコレでいいのかよォ!ってところはあるけど、ここはポケモンサイトだと開き直っておきます。
城の人が見るようなことじゃないことを日々連ねている気はするけどな!な!!

ちなみに本誌の人気投票(べびプリじゃなくて)は既に鈴凛で出したのでバタ子さんには入れられませんでした。
何票から乗るのかわからないけど3票の咲耶でこないだ載ってたから載るかもわからんねコレは。
これから先ずっと鈴凛に投票し続けますので応援宜しく。何

やりこみ、全く進みません。というか録画環境がないのに始めるんじゃなかった・・・。
明日こそはヒマなんでDVD買ってきて頑張るよ。
正直画質(内容もだけど)は期待しないでね。金ないし
世の中にはすげぇやりこみしてる人っていっぱいいるなぁと思う。
作戦を練ればできる極限から、自分が楽しむための制限、きりがないね。
・・・あー、PSPでジオンの系譜勝って攻略指令書使ってやりたいナー。
アクシズの脅威は別にいいや、多分話広げすぎててやんなるし。待ち望んでた声もあるのかも分からんけど、個人的にオリジナルが増えたり中途半端に次世代機(ジェガンとか?)が増えまくるのは好きじゃない。
その点、一部だけひっぱて来てるガンダムvsガンダムはよく考えてあると思う。

| 私生活 | 21時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リーグ戦の対戦表ってこんなのが出るだけだけどこれでいいの?
1回戦
あ - い / う - え / お - か / き - く
2回戦
あ - う / い - え / お - き / か - く
3回戦
あ - え / い - う / お - く / か - き
4回戦
あ - お / い - か / う - き / え - く
5回戦
あ - か / い - お / う - く / え - き
6回戦
あ - き / い - く / う - お / え - か
7回戦
あ - く / い - き / う - か / え - お

注文があれば表示は変えられるよ.

| 柿 | 2008/02/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

十分です><ありがとうおねえちゃん!(

| りちゃあど | 2008/02/21 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/206-21538fb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

