PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運に助けられたなぁ。

fuさんとの試合では爆裂パンチ連続ヒットに、サイファさんとの試合では捨て身急所に助けられてました。
うーむ、反省点が多いなぁ。

運営してる身で、運に助けられた身で決勝進出ってどんだけだよって気もしてますが恥ずかしくない対戦をしてきたいと思います。
それはそれとしてカビパが組めないよー…。既存のカビパを使いこなす自信もないよー…。


結果を上げておきました。

| 金銀 | 22時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ギリギリ予選敗退か…。初戦のfuさんとの戦いでミスしたのが痛すぎた…。まあ、ちょっと深読みしすぎたかな?反省。

まあ、個人的には、2連敗の後、4連勝して追い上げることができたので、ベストは尽くせたと思います。

りちゃあどさん運営と対戦の両立は大変だと思いますが、頑張ってください。私も陰ながら応援させてもらいます。では。

| ピース | 2008/02/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

惜しかったですね。満足していただけたようで幸いです。
ありがとうございます。頑張りますね!

| りちゃあど | 2008/02/20 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/205-e913382b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

