PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとまってないので私生活で書いておく

○ポケ
なんにもきまんねぇええええええええ
そういって雷光石化で出たのは記憶に新しい
前回の大会は寝言雪崩爆Pバンギだったかな。ちょっと間に合わなくて作りこみが甘かった
今回はどうしようか
いっそ蠍座の惨劇で・・・
対戦で無駄に緊張してるから運営gdgdにしちゃうんじゃないかと思って余計緊張する
水曜日のテスト勉強は今日中に、ってそしたらパーティきまらないじゃんかああああああ

○べびプリ
やっぱりバレンタインカードは届きませんでしたorz
このサイトはヒカルと夕凪を応援しています
霙とか氷雨が次ぐかな

○ゲーム
いつロン全END完了。
プレイ時間が50:01になって微妙に気になるのだが
アイテム全然集まってないしアリシア使ってないしセルディック1人旅とかやりたい気もする
とりあえず安く攻略本勝ってから考える。
かわりに他のゲームでやりこみを計画&実行中。
プレイレポートはクリアしてから書きたいね
できればプレイ動画もうpしたいけど可能性は分からない
今から始めて夏に終わらせれば受験に支障は出ないでしょと甘く見ておく
正直受験シーズンも遊ぶ気MAXです俺。一日8時間も勉強できねーもん


急に口調が変わった気がするのは気のせいですよね!
箇条書き気味に書くと文末に整える言葉がないせいか?
まぁいいか。
スポンサーサイト

| 私生活 | 21時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/203-c551aa29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

