PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつバトン

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。


【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。




■あいつの名前を教えて下さい。
ここはスルーしときます
 
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
アベック(死語
  
■あいつを色で例えると?
朱色?オレンジ?
 
■あいつを四字熟語で例えると?
なんでしょうかね。疾風迅雷?猪突猛進?  
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
優しい。
 
■あいつを動物に例えると?
いぬ 
 
■あいつにぴったりの歌は?
ボーイフレンド/aiko
自分で言うのが恥ずかしすぎるんですが 

■あいつと遊びに行くならどこ?
バスケしてえです。
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!・・・ではなくて。
俺と入れ替わったアイツとデートしたい、かな。

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
もっと気を抜け。入れるところは入れろ。ないものはなくていい(深い意味はない

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大5人!!
これを拾うのは不可能だと思うんですが猛者がいたら是非。
ってかもうルール無視で2次キャラにでもして使ってくれたら十分です

| 拾い物 | 20時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/201-5041a806

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

