PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも一人

大丈夫、妹が待ってる


55フー「サイコ炎Pめざ草アンコ@残飯」
50カビ「のし爆P眠る寝言@粉」
50ブラ「毒甘える眠る寝言@不思議」
50エア「ドリル毒泥棒飛ばし@黄金」
50君主「波毒吠え眠る@奇跡」
50クイン「地震冷ビ甘える吠える@ピント」
温め過ぎて忘れてて気がついたらブラキが流行ってて微妙。
フーのめざ草は☆とバンギを一気に狩れるスゴ技。
セミフルエーフィと違ってアンコでカビを倒せるからいいね。
ブラキ対策にニドクイン入れてみたけどやっぱ無理。毒甘寝言ブラキ多すぎ。
大会でキラー気味なネタにしようと頑張ったけど俺じゃ無理でした。
めざ草フー自体は面白いアイディアだと思ったんだけどなぁ。
なんでもいいですが“アイデア”じゃなくて“アイディア”って書く派です。何

| 金銀 | 18時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/200-2adf9c24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

