PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこッとsister

昨日に見終わった。昔からのアニメだと思ったら昨年のなのね。
ハレンチパンチってもっと昔の人だと思ってたから・・・(


このアニメ、正直ツッコミどころ多すぎ。
展開も神なんだがテキトーなんだかわからん。
タイトルなわりに妹度数(何)は高くないし。
原作だと妹じゃなくて普通に他の女と付き合うしね。はるま氏ね((
とりあえず乳首権発行しまくりアニメなことは把握した。

正直語るべきところは多いと思う。確かに味わい深い。幕の内弁当。
でも俺はカツ丼が食べたかった。姉妹丼じゃないよ((
妹萌えアニメって言うよりはアニプリみたいな、新しい存在とのかかわりによる成長を描いてると思う。
だから、前半の裸エプロンとかブラジャーとかみたいのを期待していると死ぬ目に見るアニメだな。

妹萌えは通らなくてもいいのかも。
でもちょこ自体は神妹だから困る。
サンタさん、俺にも妹をください

| 二次元 | 20時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/20-9c64afcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

