PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルカリオ攻略記事2

あーなんかまとめて行く形だとやりにくいかも。LKとかより弱Kとかで全角にした方がわかりやすいかも。

<通常技>
・J強K
キャンセルかかりませんでした。飛び込みではやっぱり使う。
ちなみにJ強Pにならキャンセルかかります。
・J弱K
出が早くてキャンセルかかるので、基本上りを当てて弱鉄尾で下がって戦う。
対ルカリオは身長の関係であんまり使えない
・強K
見た目は弱Kを変わらない気がするけど、こっちの方が対空として頼れるかも。
出が遅いからあんまり使わないけど
・強P
やっぱりキャンセルかからない。
この技、やたらゲージ溜まる気がする
・6強K
対空、コンボなどで使う。
スキが大きいので見てからふる形になるけど、これが一番相手の飛び込みを迎撃できた。
あとはっけい(インファイト)後の追い討ちにもお手軽に入るみたい。
ちなみに当てれば相手はダウン。
・8強K
キャンセルかかるが使うかは微妙。
これも高さの問題でバシャーモの飛び掛り、ゲンガーの低空ダッシュを潰せるとか。
ルカリオ戦、ゲンガー戦では使いにくいかも。
・2強P
キャンセルかかるのでコンボに。

<必殺技>
・波動弾
さすがにヒットさせれば五分くらいかも。でもあんまり有利には見えないからなぁ。

<コンボ>
・弱P→弱K→波動弾(威力15+30+60)
KOFっぽく。弱K2回よりは安定した。弱K2回だと威力+15
・強P→はっけい→(相手が壁受身しなかったら)6強K(威力45+90+40+40)
はっけいが受身取られるという絶望。相手が壁背負ってないときも6強Kは追い討ちにならない。
リーチが短いのでマニューラで凍らせて確定のときとかに。
威力215、インファイトは威力305。安定しないコンボの事を考えても、インファイトきっちり決めていくほうが強いかも。

| タイプ:ワイルド | 21時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/2-47f79661

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

