PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺友達少なくね?大丈夫?

友チョコとか一個も来なかったんですが?どうなってんの?


いいです、フォーエバープリンセスあるから。俺には鈴凛がいれば平気なのさ。
画質云々はさておいても、ブックレット(今更特別でもなかったけど)とパッケージと達成感でご飯何倍でもいけるね!チョコじゃご飯食えないからね!ってかむしろチョコは12個貰ったからね!

同時購入のキミキスだってクオリティ高いのにね。発売日が悪かったよチミィ。



そろそろポケモンの話しよう!
と思うけれどパソに向かう時間が少ないし城に通っても相手にしてくれない(何)のでネタがありません。
めざ電オムスターエースとか雷カビいや過ぎてせっかく掘り起こしたのに使える空気じゃないです。火炎カビ流行れ、超流行れ。
とりあえず大会で使うグライガーパは決めました、とか。今になって斬新な案が思いつかなかったので既出ネタで妥協。砂塵グライガー込みライコウエースとか2年かかっても完成しねぇ。
スポンサーサイト

| 私生活 | 17時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/199-8c3c5e6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

