PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト付けイヤッホォォォォウ!!!!

マジ大会決定してからテストの予定が入ったから必死だったぜ!!!
奈落まで落ちてないからいいことにしておこう。

ポケモン、自分の予選用構築を数個作りあげていても更新する気になりません。
別にここで掲載したからって対策を練られるとかパクられるとかそんな注目を浴びるようなものはないんだけど、なんとなく自分の情報をおっぴろげ(何)にして予選する気にはならないので。
というわけで予選終わったらパーティを色々公開してみようと思います。


べびプリ、麗のツン→デレが最高すぎるんだがどうすればいいのか。相変わらず先生はやってくださる。
だけど、ずっと待ってた夕凪が来てくれてた方が。
夕凪、わかりやすい小学生キャラのせいか公式でも各地でもイマイチ薄い気が。
べびプリ界ではロリ度があんまり高くないせいだろうか。
それとも、せっかくのキス真似も虹子に色気が勝てないからか。
他の子がインパクト強すぎるとはいえ、氷雨よりも微妙に消えていきそうな感じが・・・。
氷雨は立夏とまさかの百合フラグなのでフェードアウトしないと確信できてるから。
本当に魔法が使えればいいのか、ってそんな問題じゃないだろうしね。
魔法がニセモノでも、その元気が十分願いに届かせてくれると思うわけで。夕凪ラブ。ラブ夕凪。

って言ってる間にあさひタンがっっっ
くろくて(=ry)あまくてどろどろ(=先から出ry)
おいしい―――

ダメだ!赤ちゃんに暴走してしまうじゃないか!!
なんというべびプリ・・・新領域への道が開いていく・・・ッ

| 私生活 | 20時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/197-57bf4a7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

