PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多数の参加ありがとうございます

申し訳ありません。こちらの不手際で変更がありましたので再確認をお願いいたします。

参加希望者は16+自分=17名となりましたので、決勝は各ブロックの1位2位の計6人で行います。

では、対戦カードの発表です。
カードといってもブロックに誰が登録されたか、だけですが;;

(※敬称略)
<A>
みんと
ルイージ

rain
ファイン
蟹鉄鎚

<B>
野生のライコウ
しゃわ
ぽー
heart
イーグル


<F>
ピース
ぽん
椿
ムッシュ
りちゃあど
参加希望をいただいたのに名前のない方がいました。こちらの不手際です、申し訳ありません。
修正版となりましたので再確認をお願いいたします。
不快になられた方もいらっしゃると思いますし、これでは都合だと思う方もいらっしゃると思います。本当にすいませんでした。

※少し変更がありました(詳しくはコメント欄)

となっています。当日、トレーナハウスへ登録されたHNにて入室してください。
必要事項は他の記事をご覧ください。それで質問がありましたら気軽にコメントどうぞ。

遅ればせながら9日の曜日間違い失礼しました;;


あと、当日参加などについてですが、今回は人数がぴったりになったので全面的に無しという方向にします。申し訳ありません。
各ブロック空きがありますので、当日参加枠が出来ました。
次に機会にはもう少しみなさんの都合の合わせやすい対戦会にしたいなぁと思います。
スポンサーサイト

| 金銀 | 00時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

りちゃぁどさんこん^^

ぐはw
参加し損ねたー(笑
まぁ今回は観戦に徹します^-^
皆さんがんばれー^^ノシ

| ARK | 2008/02/08 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

修正となりましたので当日参加することができます、ご都合が合えば是非参加してください~。

| りちゃあど | 2008/02/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

すみません、Fの日が私用で忙しく都合が付かなくなってしまったので、
AまたはBの日にちに変更していただけないでしょうか。
(できればAがいいのですが、人数的に厳しいようならBでも良いです)
わがままなお願いですが宜しくお願いします。。

| 朽 | 2008/02/08 19:19 | URL | ≫ EDIT

わかりました、Bの方へ変更いたしますね。

| りちゃあど | 2008/02/08 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/190-2632e821

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

