PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニーク。

縮小更新中の拾い物コーナー!いえーい!

というテンションではお送りしません。
親と一緒に跡部様の贈り物見ても全然はっちゃけてません。



口喧嘩で確実に勝つ方法
「なにこいつ熱くなってんのwwwwwwバーカwwwwwww」っていうのは口喧嘩に買ってないと思うのだが。「で?」も同様。
相手を完璧に論破する、逃さないこと。論ずるに値しないことも全部拾って自分の世界に引き込むこと。
「で?」しか相手が言わなくなったらイラだつけど抑えて口喧嘩の火元をじっくりと責める。
ただ相手が突っかかってきただけとか自分に落ち度があるのをごまかそうとする場合じゃないときの完璧な正攻法というやつ。まぁ自分のミスに相手が突っ込む前に論破するというのはアリだけど。言ったもん勝ち。弁が立つ時点で十分能力がある。
冷静さを失わないのは当たり前、相手が手を出したら勝ち。
でもDQN相手だったら話すのが無意味なこともよくあるのでそういうのには触れないでおくのが一番。会話が成り立つわけがないし。適度に挑発して問題起こしてもらうってのもアリかな?
とりあえず口喧嘩とその発展で相手の人生を滅茶苦茶にしてやりたいといつも思ってる俺がでした。
中途半端にするとDQNに化すから行動には移さないけどね!

【ユニーク福利厚生】「失恋しちゃった。こんな時、会社休めたらなぁ…」そんな女性の声を制度化
そんなエサに俺様がクマー
スポンサーサイト

| 拾い物 | 20時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/189-a9024b27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

