PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とこの記事が検索にかかっている模様

ごめんね!バシャーモ攻略はやってないんだ!
サーナイトはそのうちやるかも。

<バージョン2.5に対応して雑考>
・やっぱり強Pがゲージ溜めやすい
相手をダウンさせたあとなんかに連打しておくと吉。前作まではラッシュかけてゲージも溜まったけど今回からは微妙な距離も多いのでゲージ必須。
・アーロン様株価上昇
キックは前からあったみたいだね。とにかくキックと波動弾の2連撃ついてて50%はおいしい。
まぁ他のキャラにはもっといいアシストもいる気がするけど(
・相変わらず画面端背負ってマニューラは出ない
要注意。ゲージ100%使って出てこないときは切ない。


<ダッシュ云々>
キック長押しでダッシュし続け、ダッシュ中投げボタンで小ジャンプ
コンピューター戦でお世話になる技ではないけど少しだけガード崩し出来る点を見つけました。
ダッシュは糞だと思ってたけど味は結構出せるかも。でもステップは糞。

「屈弱K(C)→ダッシュ(最速止め)→屈弱キック×n→・・・」

でプレッシャーをかける。もっとダッシュの精度がいいと凶悪なんだけど。
ここに小ジャンプ弱(強)Kを混ぜて中段からコンボも一つの手。
波動弾を打ってみるのもディレイになるしワンパターンに見せないために重要。
あと一番大きな警戒させたいのは投げ。手軽にダメージ。
それになにより起き攻めのリターンは大きい。
ゲージ使えばマニューラ(アーロン様)使った左右2択が存在する。

「マニュ氷→弱鉄尾(で戻ってくる)→マニュ氷」

と上手く当てると多分いい感じ。相手がいないので感覚だけど。
まぁ格ツクの左右の判定はムツカシイのでほぼガード不能だと思います。
適度に鉄尾のタイミング変えるのも有り。

あとは起き攻めもラッシュ同様の3択でもいいしね!!


でもガロン使った後にやるとせつないね・・・

| タイプ:ワイルド | 22時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/186-e9be1b68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

