PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べびプリ神杉。

なんていうか霙姉が可愛すぎるのですよ。
どらやき中毒。どらやきに宿る魔力がどれだけあるのか俺は分からないけれど。
>滅びの時が来たるまでの彩るべき時間はまだ豊かに私の消費を待っているのだ。
もうこの発言で十分。既に脳がどらやきしか考えてないんだ霙姉は・・・ッ!
間違いなく急に親近感が湧いたことでしょう。頑張れ霙姉。俺は千影より好きだぞ。
まぁそんな本編も気にしつつ、霙姉が意外と妹達と仲良しなのが発覚。
うーん、他人(じゃないけど)に興味なさそうだと思ってたのに。引きこもりだし
終末論は詳しくないんだけど、そういうことを言う霙姉が17人の妹達と仲良くするのはなんかズレてる気がしてたから。
霙姉可愛いよ霙姉。
>海晴姉はもうおやつを食べないからだ。
海晴姉の方が食べると思ってた俺がバカでした・・・。


さて、来ましたよヒカル
空鍋した蛍も、ってか過去をさかのぼれば反応してないのもあるんだけどまぁ気にするな、嫁最優先だから・・・でもトゥルー家族で嫁って呼んでいいのかな?
>もう遅いから、これは明日食べるといい。
これは間違いなく霙姉に世話を焼いている。
蛍の日記にある通り、必死な霙姉を見て買って来るんだからね、いい妹ですこと。
脳内では霙姉がヒカルに頼むシーンも流れているけど。
「なぁ、ヒカル、その、私のどらやきなんだが・・・知らないか?どらやき・・・」
「霙姉、自分で買いに行けばいいんじゃないか?そうすれば好きなだけ買えるし。」
「私はどらやきが食べたいんじゃなくて場所が知りたいのだ。どこにいってしまったのか――。どらやきは別に食べたかったわけではない。」
「ふぅん、別に知らないぞ?」
「そうか・・・」
「・・・」
「私のどらやき・・・」
「あのさ、買ってこようか?」
「そうだな、どらやきにはなにか不思議なエネルギーがあるのかもしれないし、あのどらやきだけだったのかも知りたいしな。」
みたいな?(長いな
まぁ真犯人はヒカルだったわけですが。

誕生日プレゼント自体よりも、実は普通にケーキが食べられるのが楽しみなヒカルというのも可愛い。
家族が多いだけに味の詰め合わせのおやつもあることだろう。そうなれば盛り分けられるのは勿論チョコじゃなくて――チロルチョコで言うところのコーヒーヌガーみたいな物――ということに。ヒカルの心中穏やかでない。でも妹のが欲しいとはいえないし、自分の姉達は自由気ままだし。立ち位置ステキ過ぎ。
ゲーム化した際には是非是非ボクシングのスパーリングを相手をしてパフェを食べるイベントが欲しいものです。
そうだね、31でいうコットンキャンディを食べるヒカルって言うのはいい。ストライク。
スポンサーサイト

| べびプリ | 21時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/184-21f48dcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

