PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変則ファイヤー俺ver

対戦会で使うつもりがないので明かし。
正直入れたいことが多すぎてまとめることが出来なかった。
コンセプト自体は好きなので復活させたいと思いつつ、むしろファイヤーパにしたくなってきた件。
敢えてレベル編成は後々。

焼き鳥「文字晴れ眠る寝言@木炭」
カビ「恩返し地震鈍い眠る@残飯」
公爵「10万リフ吠える眠る@奇跡」
パル「冷ビ鈍いビシ爆発@黄金」
☆「波電磁リフ再生@麻痺」
ゴロ「地震雪崩鈍い爆発@毒」


なんだかんだで相手に☆がいなければ決定力を任せられる晴れ文字ファイヤーエース。バンギとか特殊な例もあるけど。
このパーティはリフレクターを使って相手のカビゴンにもどんどんファイヤーを出すスタイルにこだわった。

レベル編成1:54フ51カ51ラ50パ50☆50ゴ
55カビパにキラーとなるべくファイヤーのレベルをギリギリまで上げる。50サンダーに先制できるようになる54は大きなポイント。
このレベル編成だとファイヤーが出せないときに不利になる感じがなんともいえない。
ちなみに今はコレ。

レベル編成2:53フ52カ51ラ52パ50☆50ゴ
カビゴンのレベルを52にして対特殊戦を強化する。ライコウ込みなので55雷サンダーも怖くない。
このレベル編成だと50サンダーに先制できないのが本当に痛いし、ファイヤー込みで昆布パの振りをすることができない。
パルのレベルを51に下げればできるけどね。
でもどうせ使うなら52パルで冷ビ→波にすることでバンギパでキラー性を高めたい。
カビパル公爵の組み合わせを受けられるバンギパはそういない・・・と自分で組んでて思う


| 金銀 | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/182-3577a19e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

