PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリキュア5乙。

勿論ネタバレ。


この最終回、ハートはガッチリとキャッチされたけど、なんか釈然としないなぁ。
デスパライヤ様、キャラ的にはおいしいけど。美人だし。のぞみの行動に従っちゃう感じいいと思うし。
でもラスボスにしてはバトルは薄いし完全悪じゃない感じはすっきりしない。できれば全部まとめてハッピーエンド、敵は滅ぶべき!がいいかな。まぁ部下達の時点でそれはありえないわけだけど。
っていうかカワリーノさん可哀相過ぎる。これは同人誌で上司と禁断の恋でもさせてあげないといけないね。でもブラッディさんGJ

8頭身コワイナーはAA化して欲しい。お気に入り。
動きかっこよすぎるぜ。

Bパートはカオス過ぎるだろ。まぁそれ以上でもそれ以下でもない。
ただ、荒地に行ってどうにかしようだなんて戦後の日本じゃあるまいしもうちょっといい案は浮かばないのかよ。

ブンビーさん、結局出なかったなぁ・・・。


さて、来週からすぐに普通の女の子をやめちゃう5人に期待が高まりますねぇ。
というか次回予告の王子姿の微妙さに。パルミエ王国で人間化する意味なくね?

| 二次元 | 00時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/178-e9fe06d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

