PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の収穫

下記事にある通り、今日一番テンションが上がったのは間違いなくシスプリトレーディングカードなのだが、ネット販売である限り、「すいません、ヤマダ電機で取り寄せようと思ったのですがネット限定CDのようです」を使わないといけないのでいろんな意味で寿命が縮まりそうな戦いが待ってるのでなんとも。大学生になれば自分で振り込んで受け取るくらいいいんだけど、やっぱり親と住んでる以上黙って届けてもらうわけにはいかないからね・・・。この辺は価格とかそういうものじゃないだけに心が痛い。この辺は家庭によるんだろうけどね。リア友でアマゾン多用してるやつもいるし。

あとはやっとこさ中古にて桜の時を見つけたよ・・・。マジに超大変だった。
価格は帯付き5000円。帯諦めれば3000円。
昔からamazonで2000円ぐらいの中古はあったんですが前述通りの理由で以下略。
とにかく見つけたんだからいいんだ!
こっちは自分の巡回ルートにあるので明日買って来るぜ。aiko最強。
あとaiko名義のCDで持ってないのはナキムシと明日。
明日は12cmならいつでも買えるので、むしろ値段的に中古を探してる。
ナキムシは見当たらない。二時頃は神曲だからこれも欲しくてたまらないって言うのに・・・ッ!

そして話はかわるんですが、デススマイルズが面白い。
ポップンも一通り飽きたからゲーセンなんて行きたくないんですが、見つけちゃったんだよ、地元に。
ちょっと遠出したところにあるデカいゲーセンにしかないと思ってたから神ゲーだけどスルーしていられたって言うのに・・・。
キャラといいシステムといいこれは絶対長く遊べるゲームです。これから100円を投入し続けることになると思いつつもコンシューマー版に期待が高まる次第であります。
このタイトルの前作はコンシューマー版未発表でIアプリ限定配信ということですが、そうならないといいなぁ。
Iアプリシューティングといえばコットンシリーズもやってみたいんだけど、それはまた別のお話。

2次元的なマイブームはニニンがシノブ伝です(
関智一が好きなんです俺。
くぎゅも勿論好きなんだけどね!!

| 私生活 | 20時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/177-1579d16b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

