PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカル誕生日オメデトウ><

ポケモン関連で急にアクセス伸びてたりする頃でも関係なく誕生日を祝います。


ヒカル誕生日おめでとう。
誕生日プレゼントは無難にグローブとか木刀にしようかなと思ったんだけど、ここは普段身に着けてもらえそうなヘアバンドにするよ。
黒をいつも身に着けているけど、お兄ちゃんはこのピンクのリボンも似合うと思うよ。

・・・痛い、痛いってヒカル!
ごめん、気に入らなかったかな。
だったら今度の日曜日に一緒に買いに行こうよ、好きなものをなんでも――

え、これでいい?
そっか、ありがとうヒカル。




ピンクのリボンはノーマル技の威力が1.1倍なんです!(

普通に可愛いヘアバンドしてるヒカルが見たい。

| べびプリ | 20時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/172-c152dbd8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

