PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふられました

昨日はあすなろさんに悪いことしたなぁと思いつつ今日も爆死したので


■■ルール■■
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

タイトルは『別れました』or『ふられました』にして下さい。

★貴方の携帯の今の着信音は?
花風

★メール受信音は?
白リンゴ

★待ち受け画像は?
かがぶースキャン画像。言っていいものか迷ったけど。
ちなみにかがぶーというのはちゅるやさんでも有名なうつらうららかさんのキャラクターです。

★お酒は飲める?
未成年です。

★ストレス解消法は?
aiko聞くのが意外と毎日を支えてる

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
だから(
吸う気はないし吸えないと思う。しかものどに病気あるから吸っていいものかも疑問。

★口癖は?
「とりあえず」「ねぇねぇ」「あれだよあれ」

★これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
最近では「星のない世界」

★その理由は?
歌詞もあるけど、雰囲気もあるかな。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
無いと思う

★結婚は何回したい?
聞きたいのは回数なのね

★生まれ変わったら何になりたい?
ヒツジとかサソリもいいと思う。
けど、DQNに生まれ変わればある意味幸せなのかなとかも思う。

★異性の友達はいる?
いるようないないような

★男女の友情ってあり得る派?
略。

★それはなぜ?
略した理由ですか?(
それはこういう質問多すぎて飽き飽きだし持論は意見が合わないからです!(

★グッとくる異性の仕草は?
「おにいちゃん」って言ってくれたら(何
素で探してるものが目の前にあるのに気付かなかったりするのは可愛いと思う

★異性の第一印象、まずどこを見る?
何がパッと目につくかな?
顔を見て化粧っぽいかとかも気になるし、服装の華美も気になるし、アクセサリーも気になるし。
まぁ下心とかよりも観察に近い目なのは確か

★外見で好きなタイプは?
巨乳よりは(何

★内面で好きなタイプは?
自分を持ってて、それでいて他人の話も聞ける人。
これは異性に限らないと思うけど

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
めちゃめちゃ喧嘩する件。3日間続いたりすると健康に支障が出るのでアレだね(

★お腹空いた?
朝ご飯が食べたいから早起きするんです

★最近あった小さな幸せを教えてください。
ドリキャスが直った事

★最近あった大きな幸せを教えてください。
どうだろう。何が大きいかな

★最近あった小さなショックを教えてください。
金が無いこと。イマイチギャルゲーする気が起きないこと

★最近あった大きなショックを教えてください。
彼女を寂しくさせてること
来週も再来週もテストになったこと

★自分にとってmixiとは?
しねーwww

★今やりたいことは?
3日間くらいゲームもネットも勉強も離れて旅行とかしたいかも。2人で

★視力は?
右と左の視力差が8.9ある件

★次に遊びに行く予定は?
ないない。

★財布の中身は?
鈴凛

★何歳(いつ)に戻りたい?
中3の夏以降。
受験が無かっただけに今思えばもっとやるべきことがあった

★愛されるより愛したい?
と相手も思ってくれてるのが理想ですよね

★最近のマイブームは?
ヤンデレ

★1日の睡眠時間は?
不規則。5時間は確保してるけど

★好きな色は?
緑、オレンジ、水色、黄緑、紫。
最近は薄い色、昔は濃い色が好きだった

★今どんなケータイ使ってる?
昨日の参照

★今いちばん行きたいところは?
コミケ?(終わったって
シスプリガントレット製品版を誰かください・・・。

★今何食べたい?
ラーメン
スポンサーサイト

| 拾い物 | 18時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ま た 賽 さ ん か orz
ていうかその視力どこのマサイ族ですか

| あすなろ | 2007/09/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

賽さんは軍人なんだ間違いない。ベトコン仕込のスパイクボールが俺を襲うぜ。

ヒント:右の視力は0.07

| りちゃあど | 2007/09/02 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/17-b6e7308b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

